【FF14】【FF11】お気に入りの場所

5.0後半の風景も出てくるので折りたたみで表記にしました。

 

ネタバレ御注意です↓

FF14は後半の風景。FF11はネタバレはないです。座ってるだけ。

 

 

FF11ではいつも聖地ジ・タで森を眺めながらきれいな曲だなーって

船に乗るかジ・タにいるかばっかりでぼんやりしてばっかりですね思い返すと・・・!

私にとっては一番大好きなジ・タなのですが、今でも年に数回11に帰るときは必ず寄ってます。

 

FF14でも大好きな場所は特に蒼天でも多かったのですが

アーモロートが場所の綺麗さと曲の綺麗さがジ・タでぼーっとしてたときみたいに本当にあの頃みたいに景色を眺める楽しさがまたぶわーっときてよくSSを撮ってまして

 

せっかくこの記事を書くにあたり最初14の画像だけだったんですけど11のSSあった~並べようペタリ~

同じ画角でぼーっとしてる・・・!

というまさかの衝撃。この11のSSはいつのだろうってみたら2013なので6年経っても同じようにぼけーっとしてますね。

いつもログインして船にのって海きれいわーいとか、ジ・タに引きこもって森きれい曲きれいわーいって楽しんでログアウトしてたのでほんと戦ったりしてないことばかりでしたけど楽しくて楽しくてね。

本当にきれいな場所でぼーっとできる素敵な場所なので

よく立ち寄ってます。割と上に行ける場所もいくつかあるのでぜひぜひ。