日々の

てなことで

・メインジョブのこだわり
ffxiv_20160227_234627.png 
メインジョブは学者ですがゆるゆる楽しんでいるのでステータスは結構遊んでます
あまりこれはぜったい!
みたいなものもないのですがバリア職なので60時代は一気に回復のスキルも相当増えたので立て直しが楽になりましたが

50時代は半分以下にすると立て直しが結構難しかったのでタンクさんのHPは今も八割以上は保つ癖はそのままかなってこだわりじゃなかった


・好きなモーション
エモでいいのかな?それとも動きかな
エモならつつく。11のときからつつくの好きですね。
通りすがりにつついてます。
ぶしゅ

・SSについて
すぺるすぴ・・・ちがう
ffxiv_20160404_235101.png 
スクショは同じようなシーンでもいっぱい撮影してます。
後でブログに張り付けるときに厳選しますが似たようなSSが大量にあるので
結構選別が大変です。

・よく食べる食事アイテム
飲み物系。PIE増えるの系かな。
不慣れなコンテンツのときはとにかくヒールヒールだから
・最近ほっこりしたこと
最近っていうかいつもなんですけど
みんながチャットしているだけでもほっこりします
わいわいってしているチャットってよいな~って

FF14

Posted by れねおん