【FF15】FINAL FANTASY XV プレイ日記 03 ネタバレ注意(PS4)

毎日毎日車に乗って楽しいどんをしすぎてたのでこのままでは・・・!終わらなくなってしまう!

ということでEDまでだだだっと。2周目以降でサブクエを回収してくスタイルに切り替えたので現時点ではサブクエ回収中です。車楽しい。※現在はサブクエ回収をゆるゆると、DLCもクリアしたのでのんびりドライブばっかりしてます。

ということで以下EDまでの一通りネタバレ注意↓

 

神凪の二人とゲンティアナ・・・うう!

ところでレイヴスさんの強さが尋常じゃなくてノーマルモードで遊んでましたがエンディングまでやってみて、レイヴスさんの強さがあががしてました。強かった。

ゲンティアナ・・・!

プレイシアながらゲンティアナさんいいなあ~いいなあ~って言いながらやってたら・・・うう!!私はここ数年シヴァが、シヴァがになっている。ぶわ!!

写真は街でみんなで撮ったのを持っていっておしまい。

ドライブが好きなんだ・・・ずず。

1周目を振り返って。

早速サブクエ消化しに移動しております、サブクエ消化がある程度落ち着いたら2周目以降にいこうかなと。色々とまたイベントを見て消化したい部分が多いので。

クリアし終わったあとに

「?!」

となったので数日たくさん色々考えてからDLCで。色々と点と線がつながってなるほどとふむふむ

運命が・・うう!てなことでまた考察も楽しみたいのでサブクエの消化が楽しいです。

FF15

Posted by れねおん