世界は仇なす(暗黒クエストLV45ネタバレ注意)

世界は仇なす

暗黒クエストネタバレのため折り畳み表記

ffxiv_20160821_231813.png

レベル上げをもくもくがんばって45になりました
体調が悪かったら休んだ方がよいよ休まないと体壊すよ!
ffxiv_20160821_231929.png
海は好きだよ
水見てるだけで楽しいからねってのんきなこと考えてたのですが
ffxiv_20160821_232717.png
ffxiv_20160821_232721.png
また悲しんで怒ってしまったよあばばばば
前回と同じ怒り方ですね
どうしてみんなのためにって
ffxiv_20160821_232903.png
これ声掛け悩んだのですが相手にとってうれしい言葉はありがとう
なんだろうけどたぶん真ん中の選択肢もこのキャラとしてはありかなとか考えてたんですが
疑問を投げてみようと声のことをきいてみた
ffxiv_20160821_232919.png
悲しませてしまったよ|д゚)
申し訳ない
ffxiv_20160821_233042.png

うううんこのもどかしいかんじ
とても楽しいです
50になったらもっと細かく感想かきたいけどとりあえずここまで!
50までもう少し!
レベリングルレもダンジョンもがしがしまわしていこうとおもいますので
皆さま機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませ

FF14

Posted by れねおん