メインクエストパッチ3.3 最期の咆哮 ネタバレ注意

メインクエストパッチ3.3 最期の咆哮 ネタバレ注意


ffxiv_20160608_221154.png 
何回も書いていますがヴィゾーヴニルの言葉の言い回しがいろいろと好きです
ffxiv_20160608_221401.png
ソールカイを合間にはさんで
ffxiv_20160608_222154.png
選択肢は一番下の何も言わないを選択しました
ffxiv_20160608_222213.png
街にもどってからの
ffxiv_20160611_193000.png
竜たちとの戦いで
戦闘シーン本当にかっこよかったですね
ffxiv_20160611_193247.png
自分のキャラクターは
ffxiv_20160611_193241.png
ゆっくりと逆行してニーズの元へ
ffxiv_20160611_193238.png
歩きながら多分自分のキャラクターはいろんなことを考えつつ
歩いていたのかなーと。
ffxiv_20160611_193256.png
対峙
ffxiv_20160611_193915.png
逃げ行く兵士と逆行して
挑みに行く姿はOPの時を思い出しますね
ffxiv_20160611_193309.png
ffxiv_20160611_212947.png
この二人が出てきたときにぶわっとなりましたが
それと同時にオルシュファンは消えてしまったけど
イゼルは心の中でもしかしたら生きてくれているかもという期待があったんです
でもこの姿で出てきたときに
ああイゼルはいなくなっちゃったんだなーって実感したらもうぶわああと。
うう
2.0後半からイゼルが一番好きになったNPCだったので
ああイゼル・・・
ffxiv_20160611_223008.png
たくさんの言葉もつづりたいですが
とにもかくにも本当によかった

FF14

Posted by れねおん