大迷宮バハムート:真成編 4(ネタバレ注意)

ffxiv_20160625_234307.png

2015年3月から
もうそのころにはだいぶ緩和されていたコンテンツですが
当初の目標
ムービーをゆっくり見る
楽しむ
を目標に掲げて主催してきたバハムート見学会ですが
2016年6月25日にて終了いたしました。
皆様本当にありがとうございました
ということでバハムートのコンテンツ記事としての更新は最後の記事になります。

ffxiv_20160625_234333.png
3層のあとに突入したのでメンバーは前回と同じです
ffxiv_20160625_234757.png
(自分のかおが強くてあせったけど気にしない。私一応ヒーラーなんです・・・で・・す・・)
ffxiv_20160625_234809.pngffxiv_20160625_234823.png
おおおみんなでぽんぽんとんで突入
ffxiv_20160625_234828.png
そして終了
一応もう追記の前で書いたことの繰り返しにはなりますが
当初の目標のゆっくりストーリーを追いたいという目標で
開催を始めていたので
途中パッチとか、いろいろで一年ほどかかりましたが目標のまま
楽しくプレイができました
参加のメンバーの皆様本当にありがとうございました。