サーバーという概念

ffxiv_20160423_221102.png 
クリスタルタワー 古代の迷宮にて
ということで普段と思い切りメインジョブどころかロールが全力で2名違いますが
先日らとさんが我々のサーバーにお引越しをされました。
それに伴いねるねもつれてきました
思えば本当にいろいろあったなーっていう

らとさんとは別のサーバーで遊んでました
開始した時期は違うので私もすでにあれくさんと同じサーバーで遊んでいたので
遊べないのもね~ってことでお互い別のキャラをそれぞれに作って遊んだり
最初はお互いのサーバーでおしゃべりができるぐらいでってキャラ作ってたのですがせっかくだからいろいろ遊びたいよねってことでレベル上げは徐々に頑張ってました
ffxiv_20140308_205700.jpg
この時期はやっと本体はカンストしたばかり
らとさんは当時バハムートに通ってた時期ですね
ffxiv_20140315_000746_20160424183013a44.jpg
本体はレベル上げなどが本当に遅かったので
また14でもゆるゆるあそんでました
ffxiv_20140318_005252.jpg
ffxiv_20140322_232046.jpg
学者になろうとおもう。学者になれば少しでもみんなの役に立てるかな?
ってよく相談してた時期かなこの辺りは。
ffxiv_20160131_180114.png
イシュガルドも落ち着き
やっとねるねも60に
そのあたりにらとさんに受けた言葉が
サーバーちょっといろいろ検討しているーと。
ffxiv_20160224_221631.png
正直な言葉を漏らしてしまえば同じサーバーでもし遊べたらうれしいな
って思ってたのですが口に出しちゃうの悪いかなってぐるぐるしてた時期でした
そんなこんなでミラプリエモ大会が近づき
ffxiv_20160326_230416.png
開始1番らとさんで
ffxiv_20160327_004411.png
本体が出てくるというサプライズが出てきました
このときイベントを録画してたからSS左上に文字がはいっちゃってるよ
衝撃のあまりに声は出ないわチャットはおかしい文章打っちゃうし
恥ずかしいことこの上ないことに
サプライズのためにいろいろ考えてくれてたのだなーって
ありがとうです
ffxiv_20160328_220948.png 
ねるねもすぐにつれてきました
移動するかなってなったときに移動するならどのサーバーになるにも、ねるねも整理しないともっていけないから整理しておくねと整理はしておりましたので、一瞬でこっちに。
本当にらとさんありがとう。
って本人に言うといつも強制的にSTOPって怒られちゃうのでブログで書いちゃいましょうね。
でもこれだけ書いたから正直後で何か言われちゃうかね・・・笑

FF14

Posted by れねおん