庭先大集合

拍手返事
ぷりんさん>
あじすららららで誘拐だなんてそんな・・・・
KOWAI・・・
ららちゃん・・・ぎゅぎゅ
そう言い残してれねおんは消えていったのでありました つづく

ffxiv_20160501_214805.png

私たちのFCでは割とちょうど入れ替わり時間みたいなのがあって
今日はあえたね~みたいなかんじなのがよくあったりな光景です
このときは完全に奇跡だってぐらいに入れ替わりの早め組と深夜組の邂逅でしたね
別れ際イン直後も楽しかった

ffxiv_20160501_215016.png 
ねるねであれくさんと撮るとまぁ足になるわね
11のときからあれくさんとは大きい種族仲間だからこうして並ぶと不思議な感じがします
ffxiv_20160501_225110.png
制作じー
先日ぷりんさんがTAKUMIのWAZAで
お庭を改造してくださったのでまた後日SSとらせていただきます~
ぷりんさんありがとう緑がいっぱいで素敵です
ffxiv_20160503_005520.png
めいちがんばった畑も無事にできてよかったよかった

FF14

Posted by れねおん