【FF14】「ヴァレンティオンデー」ヴァレンティオンデーと新米配達士 2022.02.08~2022.02.21 001

「ヴァレンティオンデー」ヴァレンティオンデーと新米配達士 2022.02.08~2022.02.21

記事となります、今回もとっても素敵なヴァレンティオンでしたね(*´ω`*)

 

※シーズナルイベントは終わりましたがネタバレ注意↓

いままでのシーズナルイベントの一覧まとめはこちら

YOUと一緒にLOVEの配達士としてmeも頑張るって訳よ!!

今年はヴァレンティオンはチョコボ装甲ですので数年前のヴァレンティオン装備出してきました。

この装備kawaiiですよね。

お手紙ー!!!良いよ良いよ。お手紙良いよ!!

お手紙大好き芸人なので、今回のクエストテーマにわくわくがとまらない。そして幸せになってほしい!!(シャウト)

尊い。

ありがとうありがとう。二人とも寄り添ってくれてありがとう。

きっとまた来年のヴァレンティオンで会えるとうれしいな。

ふふふ。なぜなら

 

 

2019年の彼女たちに再び!うれしい~

声がかけられないNPCとしてでも、居てくれてとてもうれしかった。

そしてかわいい。

最後は今回のチョコボ装甲で〆!

とってもかわいい~(*´ω`*)

FF14

Posted by れねおん