顔の変遷

ffxiv_20141004_224957.png
2.0時代から顔のパーツはいじったりも特になく最初に作った当初のままですが
3.0になったとき応美容院などで若干手を加えてます。
美容院のおかげでちょっといじるだけでも結構かわりますねしかし幻想薬がたまっていくのでこれいつどうなるんだか・・・
ffxiv_20141116_214459.png
たぶん見えるモニターによって違ったのかもなのですが灰色の髪の毛に、メッシュはピンクにしてました
口元のほくろ1個。
しかし確かにわたし戦記を着ていた時期が長かったみたいでSSが戦記が多い。
詩学の時代が来ても実は戦記は長いこと着てました。
クリティカル維持のために。
今は庭先でリテイナーのねるねが着ているのですがなんか一周してまた着たくなってますね
ffxiv_20150621_201642.png
3.0からはメインクエでは髪の毛を束ねて、目にほくろを増やして
紫のメッシュに切り替えて「色々あってつかれてほくろがふえてしまった」とかで。
どんなだ
とりあえず2.0のときは新鮮さのある顔で3.0のときはなんかもう全部つかれたみたいな顔にしたかったわけで
(だからどんなだ)
ffxiv_20150827_190843.png
パッチが来るたびにポニテにしてますが結局最初のおろしの髪型が好きで
戻しているのでどうにも冒険できていない感がぬぐえませんがまぁこうして並べてみるのもたまには楽しいかなってところで〆。
ffxiv_20140611_010523.png
「もぎゃ」
おまけ
カウル時代で黄色のカウル着てたららとさんに
「園児がきたぞ・・・」
とつっこまれた記憶。というか園児が・・・園児が・・ってずっと笑われて二人とも笑いすぎてた記憶があるけど。
ffxiv_20141206_001629.png
ねるねは結局3.0もむらさきぴんくぱっつんでした。
なんかぱっつんをやめるとねるねに見えないという謎の事象。

FF14

Posted by れねおん