【FF14】ジョブクエスト 暗黒騎士 「歩み続ける孤高の騎士へ」ネタバレ注意

歩み続ける孤高の騎士へ

語彙力消失しながら感想をかいておろおろする大会。

ということでこれレベル50の時もあったのですが、暗黒騎士のジョブクエの感想を書くのに当時一週間かかったのですが、今回もそれぐらいかかってまして暗黒騎士のジョブクエが・・・うう!

ということで、以下ネタバレ注意↓

今回は少し報告をしつつ

そしてあのときの、なのですね。

このときはフレイからの約束してた場所があるのだから、冒険者よほかの場所に行ってしまってはと思ったあの場所ですね。

英雄の影身として出てきてくれたのは久々ですね

出てきたときの穏やかな笑顔でぎゅっとなってしまう

ここの台詞は

50の時に「僕を殺して世界を護るか、世界を護って僕(キミ)を殺すか」

と当時言われていましたが、今も心配を変わらずしてくれますが、かなりこちらの考えに寄り添ってくれていますね。自身を殺して世界を護っているわけではないんだよってわかってもらえてるんだなあと。

今回のこの台詞は50の時の台詞たちに対しての回答かな。

今回はとても穏やかに終了。

本当に暗黒ジョブクエストは最高だな・・・記憶をなくしてもう一回やりたい・・・。

ということで過去、思いの丈をぶつけた文章たちはこちら。

FF14

Posted by れねおん