うしろ

拍手お返事
ぷりんさん
飛空挺ご提案ありがとうございますヾ(‘ω’)ノ週末早速ですね落ちる前にぱぱんとかいてたので
間違えがあったら是非訂正を・・・!
らとさんのところはちょっとした合間の時間に遊びにいかせていただいてます~なかなか拡張後は
ボリュームが多いので今ねるねはあまり動かせてないのですが装備みさせてもらったり、
イシュガルドもあまりあるけてないのでそのあたりご一緒してもらってます~飛べないからぬおおおおおおいいながら
走ってる・・・笑
ぷりんさんの武器たのしみ!ララフェルに羽。ぱたり
天使かな・・・
らいとさん
あらためまして2周年ありがとうございましたたのしかったー!先日の告知どおり
みんなでわいわいした動画できましたー
めっちゃ名前入ってますけど一応身内のみ公開なので全世界ではないので安心して!
なのですが意見もいっぱいほしいのでぜひに。
みんなでいったダンジョンとかもアップしたら見返して楽しいのではないかなーっておもったたりですのん。


ffxiv_20151020_211720yoko.png
これはTOPの背景版のSSですが
これの通常SSでぷりんさんに
キトンは後ろか、とつっこまれて笑ってしまった。
うしろはならさんだよ!みんなのならさんだ!

FF14

Posted by れねおん