はたけりっしゅ

畑の前お気に入り。
ういっしゅういっしゅ。
拍手お返事
ぷりんさん>
インタビュー楽しんでもらえてよかった~(*‘ω‘ *)
みんなを順次しておりますぞ~
そしてそうなのだ私は進行役なので私へのってのはないさねたしかにうひひ。
回答するってなると一人進行&回答になっちゃうよ!笑
ああ・・SSですか・・・息を吸って吐くようにばしゃばしゃとってますよ毎回・・・
ふふふ
らいとさん>
らいとさんだいじょうぶよフリーズしないで・・!!
文字数が足りないよとかあればちゃんと追加で聞くよ・・・!
今回のインタビュー試みはみんなでわいわいたのしめればーって一新ではじめてみたので
ぜひ続きも楽しんでもらえたらうれしいよいよい(*‘ω‘ *)

FF14

Posted by れねおん