HANE

ffxiv_20151020_232630.png
らとさんがメイン詩人の装備だいたいまわしたのでということで
召喚に装備をまわしたよーっとみせていただきました
ffxiv_20151020_232834.png
何この武器すっごい
うらやましいかわいいこのきらびやかさ!!
かわいすぎてうらやましいからSSとりまくるわ宣言してとりまくりましたよええ。
うらやましい!(いっぱいいった)
ffxiv_20151020_233029.png
羽めっちゃよい。
とてもよいのですが・・・!おなじ巴のWATASIの学者はLEDライト搭載全力なのよん
LEDライトすごく気に入ってるんですけど
召喚武器かわいいよーうらやますぃよー
ffxiv_20151020_233528.png
とりあえず最後踊っておいた
次のパッチでみんなで踊ったりとか
そういうのあわせるのが楽になるらしくとってもたのしみ。
この紳士踊りのときも合わせるの苦労したので。

FF14

Posted by れねおん