こんにちはららふぇr


公開範囲 限定公開
一週間きったので告知ヾ(‘ω’)ノ
一応FC動画は来週の2周年のときに公開できるようにがんばってますー
ffxiv_20150927_225058.png
カルンハード最後にて。
かわいいねえ。かわいいねえ。こういうだけでみんなに恐怖を植えつけられる魔法の言葉。
私は魔王か。
ffxiv_20150927_232221.png
少し前ですがやっとラストリゾートにZWがなりました、
いまは少しずつまた輝きためてます
長かったけどがんばってよかった。もうちょっともうちょっと。
最初のメインジョブは黒でしたが学者になって
ZWをさてどのジョブでがんばろうと思ったときに学者でがんばるんだーときめてからを思い出すと色々とこみ上げるものが・・・ってかっこよくかいたらだれかツッコミ入れてくれますかねヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20151001_234816.png
エレ2名でララをみつめる会
っておもったら私めっちゃらいとさん見てるこのSS<●><●>

FF14

Posted by れねおん