ぺっかーん

拍手お返事
ぷりんさん:
いつもありがとー!4人パーティもだけどフルパのときに一緒にヒラできるのは本当にうれしい!
感謝いっぱい!そして私はアレキはみながいないと震えていけないことは
ひみつだよ!(いってる、とてもいってる)
後最後にある程度人数がいたら8人パーティの戦闘に制限解除でちょっと撮影だけいかせてもらえたらうれしい!
もちフルパの必要はないのでいるメンバーだけで、私撮影に回るから
フェアリーしか回復できないんだけどもしよければご協力願えたらありがたく!
らいとさん:
見られてる<●><●>
すぃんすぃなのでそんな追い掛け回したりいたしませぬ
紳士 紳士 紳士 イェア
企画チェックもありがとー!あと一週間!たのしみ!
ffxiv_20151001_213259.png
ビスマルクに討伐で当たるととても怖い
慣れてないとかもあるかもだけど
ラーヴァナとかよりも、タイタンとかよりも比じゃない。
昔あんなに泣いてたタイタン楽しくなったとかもうわけわかんないよね
ガノトトス嫌だもう嫌だ絶対いやーーっていってたのに
大好きになってた現象と同じだよ。
てなことで思い立ったその日がはっぴーでい!
2周年まで一週間カウントダウンということで最後の追い込みです。
どしゃー!
ffxiv_20151001_232911.png
ふぇるさんの竜AFかわいいね

FF14

Posted by れねおん