キトンちゃんさがし

拍手お返事
らいとさん:
説教部屋(´゚д゚`)個人部屋だよ!!
悪意の何もない個人部屋だよ!!!!
ファイターをあまりもってなかったというかソーサラー系ばっかりだったから
捨て身がないどぅん。なのでがんばるどん。私が・・・私自身が・・・捨て身・・?(´゚д゚`)
ぷりんさん:
占のスキルSSをまた加工編集するのでよろしくですノ
みんなにぽむぽむなげてるカードはこんな効果です!っていう指針にしてもらえればヾ(‘ω’)ノ
みんなの画面設定はFCのロドストフォーラムに個別に記事をあげて
みんなに記事を熱く書いてもらおう作戦がよさそうなのでまた近々色々テンプレをかいておこうとおもうよ~
捨て身ないけど年内にはがんばる!(2年経過してるのはひみつだ今年こそぜったいやる!)


ffxiv_20150921_220856.png
そろそろめまいを起こしそうです
ごぼば!
このままじゃヒーラーは3種全て終わってしまうどん
黒も終わっちゃったら
次はナイトでキトンちゃんだどん
とんでもすぎるどん!!

FF14

Posted by れねおん