大迷宮バハムート:邂逅編5 完結

ffxiv_20150923_210435.png
お庭でのんびりしつつ
ffxiv_20150923_210614.png
らいとさん提案の元、邂逅5層予習してきた!
とのことでしたので練習いこういこう~といるメンバーで突入してきました
以下邂逅編終了日記につきネタバレ画像注意


ffxiv_20150923_214904.png
ffxiv_20150923_214911.png

ffxiv_20150923_214916.png
クリアだーーーヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20150923_215554.png
数度みんなでダイブやらツイスターを練習したので
今回クリアとなりました
後日参加してなかったメンバーも合流してクリア。
これでみんなで侵攻へいけます
この場所私の部屋とかいわれましたがもうあれですね
FCの中で私は魔王ポジションですかね
ffxiv_20150924_173533.png
ということで侵攻も始めました。
また物語を順番にみんなでおっていければと思いますので
都合が合わずとも、数度に分けてみんなで進めていけたらとてもうれしいです。