ffxiv_20150318_233947.png
ffxiv_20150319_001721.png
らとさんが先日バハ弓でたよーとのことだったので
見に行ってきました
とてもこれはかっこいい!!
ハイアラガンの弓もかっこよかったですがこっちもかっこよいですねえ
拍手返事>
ぷりんさん:ZW最後のダンジョンはみなさんとでありがとうございました
かなり本の作業が長くかかってしまいましたが最後はみなさんと行えてすごくたのしかったですあそこまでのダンジョンならば変則でもいける自信がごくり。
ぷりんさんの本のダンジョンもまた色々いきましょ~ヾ(‘ω’)ノ
闇も制限なくなったから色々まわりましょ。一緒にいけばそのまま装備がお渡しできるのでヾ(‘ω’)ノ

FF14

Posted by れねおん