じゅじゅじゅじ

にやり
ffxiv_20140918_223941.png
黒ですが
少しずつ強化は行っております
ヒラ装備の強化を主にして、その後黒装備にちょいちょいと
そろそろ戦記もキャスター装備にかえられるかなーとおもったのですが
白修行も始めたので学者ではよいかなーっとおもってた
アクセの交換も始めているので
キャスターはもうちょっともうちょっと。
武器はレリックのままですが
アートマそろったら多分黒武器を強化していきたいかなーとおもいつつまだ悩み。
またモノクルですか?
そうですまたモノクルです。
ヒラでも常時着用のモノクルをまたです。そうですモノクルです
これはものくるですか?
そうですものくるです
モ ノ ク ル デ ス
ffxiv_20140918_231809.png
ヽ(´w`●)ノ

FF14

Posted by れねおん