機工城アレキサンダー:律動編 二層 (ネタバレ注意)

ffxiv_20160227_231349.png
2層です。
当日は1層のみの予定でしたが早めにクリアできたのでせっかくなので2層も続けて
以下ネタバレ画像注意


ffxiv_20160227_234627.png

そうですクリアしたときの画像です
さすがに連続でボス>ヒールワークあたまにたたきこみをしていたら
SSをまったくとれずに終わってしまいましたうおおおおお
あ!そしてもうパソコンの起動がそいそいおかしいので先日パソコンを初期化しました
前のパソコンも初期化したんですが今のパソコンも思い切ってやってみようってことで。
とりあえずデータは全部クラウドか外付けにつけてるのでいざごそごそ
FFの設定は持ち出していましたがやっぱり
音の音量がとんでもなかったりしてしまうのでここも微妙に調整しないと。
音に関してはちょっと悩んでいたり。今画面から音が出るタイプでやってるのですが
(液晶から出る)これ本当に音割と大きいこと多くて、やっぱり外付けのオーディオくっつけるかなーとなやむのですがデスクまわりスタイリッシュにしたいっしゅいのりっしゅがしたりっしゅでこまりっしゅ
ってほらこのスタイリッシュ目指した結果すっごい読みにくい
初期化した結果今のところはよくなったかな
ただ一瞬外付けもデータ移動できなくなってたのでこれはいろいろ壊れたかな?って危なかったですがなんとか。
たまーにパソコン周り一気に整理かけるとあれやこれやわけわからなくなりやすいですがやっぱり電化製品は楽しいですね。
使ってるときはもちろんですが使い終わった後に清掃するのも大好きですはい
SSDは最初300ギガつんでるから十分かなっておもったけどそれをCドライブにあてているので非常に足りないといまさらながらノーーーーンってなってるので
容量どうやって足すかかんがえておきましょう。この調べている道中が本当に楽しいのよね

FF14

Posted by れねおん