ぴこ

ffxiv_20160603_211407.png

ffxiv_20160603_212416.png 

「逆転裁判で手に入れた力をみせちゃる!」
終了!
ということでたのしかったゴールドソーサーイベントが終了しました
とってもたのしかったですね
普段から楽しい場所ではあるのでまた少しずつ楽しんでいければと思います
あ、ちなみに逆転裁判は大好きですがすぐにゲームオーバーになります。
私一番ゲームオーバーになったの2だったかな・・。
あ、でも5も結構間違えてた。
キャラは3のあのキャラが一番好きですが登場からネタバレ感というか
検索かけちゃうとめっちゃネタバレになっちゃうので伏せておきますが。
私は彼女が一番逆転シリーズで大好きで大好きで・・・うう・・
落ち着いたら逆転6をプレイするぞいいいい。
おどろきくんもだしあかねちゃんもだしみぬきちゃんもなんだよ!
はあああたのしみいい

FF14

Posted by れねおん