【FF14】FCLS10周年企画 メンバーインタビュー みるでさん

れねおん
れねおん
みるでさんには今回コメント受領の方のみご協力していただきました。お忙しいところありがとう!

画像は以前のインタビュー時と遊んだときSSを貼らせていただきました!

※6.0までのネタバレを含みます。

FF14を始めたきっかけを教えてください。

ぷりんから誘われたのがきっかけです。
みるで
みるで
ぷりん
ぷりん

思い入れ・思い出のあるメインクエスト、サブクエストなどを教えてください、合わせてエピソードなどもありましたら是非。

強硬突入 イシュガルド教皇庁
教皇庁はやっぱりインパクトが強いよね。
ダンジョン出たあとみんな待っててくれて感謝。
あの後はメイン進める気にならなくてしばらくボーっとしてた。

サブクエストだとヒルディが面白い。毎回笑わせてくれます。

みるで
みるで

強硬突入

FCLS所属メンバーとの思い出エピソードなどを、よければ教えてください。

極神龍討滅戦 でみんなとギミック覚えてクリアできたのが良かった。
みるで
みるで

極神龍

好きなNPCを教えてください。

セト
エスティニアン
水晶公
ヤ・シュトラ
みるで
みるで

好きな曲を教えてください 。

神龍の前後
ラーヴァナ
みるで
みるで

所属メンバーに向けてコメントをお願いします。

復帰したら一緒にダンジョンとか行きたいのでよろしくねっ!

みるで
みるで

最後に、伝えたいこと等ご自由にどうぞ

お仕事が忙しくてインできてないのが悲しい。

みるで
みるで

れねおん
れねおん
またログイン出来るようになったら
たくさん遊びましょ

おまけ ねるねとみるでちゃん

みるで
みるで
過去記事↓

3周年

FC3周年企画 メンバーインタビュー みるでさん

5周年

FCLS5周年企画 メンバーインタビュー みるでさん

7周年

【FF14】FCLS7周年企画 メンバーインタビュー みるでさん