マーケット前にて

ffxiv_20150429_210224.png
ハウジングエリアのマーケット前は
メンバーに会う率がやはり高いですね
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
まさめさんたちにお声かけられましたが
こちらモーグリのぬいぐるみではなくて黒魔の杖となります~
かまえるとくぽぽってなくのですよ~とってもかわいいのです
実装当初からのお気に入りなのでずっとこの先もモグ杖かと思われます。
もぐ杖 改みたいなものが出ない限り。
ノウス進捗
極ガルーダに半年振りぐらいにいってきたどん(衝撃)
ぷりんさんたちがいたおかげでどきどき終了。
ガルは未だに緊張どかーん。
せっかくなのでタイタンもまたがんばりたいですね。
1回しかやってなかったどん_(ˇωˇ」∠)_
これノウスの輝きをひいひい書いたら少しは気がまぎれるのではないかなと思いつつ
まったく輝かないどん_(ˇωˇ」∠)_すぴー

FF14

Posted by れねおん