新ジョブ

ffxiv_20150629_232044.png
雪原雪原。
新しい装備が色々もらえてうれしいです。
画像はあれくさん竜で私が学者ですがシャツ装備
ファイター系だった見た目のがソーサラーでもきれるようになったのはうれしい。
さて、以下新ジョブ話
画像注意
暗黒と機工士
先日めーつんとあそんでるときに機工士の話をって話題に出したとたん二人とも
間いれずに「ムスタディオオオオオオ」
うん。だめだうちらは色々だめだ 笑
※ムスタディオ(ジョブ機工士 作品:FFT)


ffxiv_20150628_212351.png
「むむおお」
今回は冒険者驚き顔が多くて楽しいですね。
負の力をですかふむ・・ふむ・・むずかし!!!ってバトルで2回しにましたすみませんすみませんタゲとれずにすみません
ヒーラー60修行が3ジョブ終わったら手を出していこうかと。
ffxiv_20150628_220008.png
「どんぱっち」
かわいいどんぱっちのひとたち
この二人の会話がかわいすぎる。
坊ちゃんの軽さかわいい。お嬢ちゃんもかわいいよーつまり。
つまり
かわいい。

FF14

Posted by れねおん