後光

ffxiv_20150421_001227.png
ぬおお後光
ffxiv_20150421_001234.png
ぬおおお後光!
                   すちゃ。
と、画像がねるねですが
先日ノウスが完成しましたーぱちぱち。どんどん。
やったねーどんどん。
輝きをためるどん わーいだどん
目に見えない作業で
すでに2日目にして
心が壊れちゃう音がしているどん( ˘ω˘)

(昔から大体心が壊れると太鼓の達人になるんだどん_(ˇωˇ」∠)_)
アレキを75集めるときは目に見える数字なので
うわああいもうちょっとーわーいとかだったのですが
かがやか・・・ない!ってふらふらになりますねえ。
拡張までにネクサスすら厳しいのではと乾いた笑いが出てきたので
せっかくなので、先日の休日出社たちの振り替え休暇をもらったら少しだけ
そう少しだけ久々にゲーマーの本気を出してがんばっちゃおうと思います。
たまにはやらないとね。
拍手お返事
ぷりんさん:
ふふ、そそ~色々教えてもらっているんだけど相変わらず私の詩人スキルがとんでもない状態だよーヾ(‘ω’)ノ
らとさんはほんと対応とか色々お上手ですよねぜひ今度直接伝えてあげてふふ(๑´ڡ`๑)
私のほうもありがと~いつも出すときは緊張しちゃうジョブだからそういってもらえるのはすごくうれしいよ~
しかし唐突にバルブの話で笑いが止まらないよ、あれちょっとおかしいよね笑

FF14

Posted by れねおん