イシュガルド防衛戦 ゆるい告知

仮告知
FCメンバーがまだ防衛戦途中の人多いため
ぼちぼち向かおうと思います
現時点は
土曜夜ぐらいから人数ある程度いたら開始を予定。
・全員時間を合わせるのは難しいので5/2土曜以降 夜21時ぐらいからいる人がある程度いたら出発しようかーのゆるゆる(足りない人数はパーティ募集で8人そろえて突入とします)
・以降 上記のとおり夜21時以降人数次第で随時
かなと思っております。
上記のとおり書いておりますが、もちろん週末の土曜よりも手前で良い募集があったら乗って参加してくださいませΩヾ(・ω・。)
クリアの時期などは各自の自由ですΩヾ(・ω・。)
今回の防衛線の告知はあくまでFCで声かけあってぼちぼちいこうか~なかんじのゆるーい告知です
皆様がクリアできるまで2回3回と開催していくかと思いますので手が空いてるときにまたお力を借りれればと思っております。よろしくお願いいたします。

FF14

Posted by れねおん