FATEをまつということ

本だいぶ進みましたっておもって
交換したら
残り6冊でした
・・・ん?あれ合計何冊だっけ
え、9?
まだ3冊しか終わってないじゃないですかー(*‘ω‘ *)半分すら終わってなかったよ、おかしいなあ。もう残り一冊ぐらいの勢いだったよ。
始めたときにゆっくり進めようと思ってたからいいのだけどやっぱりZWAWで一番つらいの本だったなあという記憶がすぽーんと。
ただZWを握りしめながら各地のFATE行ったりするのは
思い出もかみしめていけるかんじでいろいろ楽しいなって思ってます。
やっぱりSSだけど写真と一緒で
このSSは最近のだけど、武器を見ると「懐かしいなあ」ってなつかしさを感じるのはやっぱりうれしいことです

FF14

Posted by れねおん