グルメレース(ハード)

拍手お返事
ぷりんさん>
ヴァーミリはゲームセンター版も今も稼働中のはずですよーんヾ(‘ω’)ノ
当初やりたくてもゲームセンター怖くて近寄れなかった悲しい思い出を今!ちからにかえて!
あ。すみませんいつも通報ご苦労様ですでもすみませんほんと純粋なので
ピュアなので、似た言葉でも2回いっておきますね。ピュアなので(野太い)
らいとさん>
テイラーのPVがすきすぎて一日だけオレンジ髪にしておりましたえへへ。
ヴァーミリは基本無料で遊べるので気になったらぜひノ
スクエニアカウントは14と同じの使えるので気軽に遊べますよ~ヾ(‘ω’)ノ


ffxiv_20151031_003031.png
マケボでこれとこれをチョイスーと話をしてたときの、
さて、めーつん本体のサーバーですよ。
あらま。
見てるときは気がつかなかったけどめーつん以外ララフェルじゃないですか・・!
ごっふぉふぁ!(野太い咳き込み)
ffxiv_20151031_004138.png
れね「さて、わかっているかね、モードゥナへいきたいんだ(野太い声)」
でたーレベル5以下のモードゥナ旅
ffxiv_20151031_010337.png
が、これらとさんのサーバーのねるねでも実行しており
割と思ったよりもすんなりいってしまい
れね「このままじゃ芸人として生きていけない」
めー「ok」

ffxiv_20151031_011652.png
再びつれまわすのであった。
ぬうううおおおお
うるだはーーーーー
ぬおおおお
(一度北ザナで死ぬ)
ナイトにレイズをさせるこのWATASI
ffxiv_20151031_012217.png
じゅわー
ffxiv_20151031_012457.png
ffxiv_20151031_012459.png
街だーーーーー
ということで無事にウルダハまで到着
めーつんありがとうヾ(‘ω’)ノ低レベルマラソン久々に楽しかったけど笑いすぎておなかがいたかったΩヾ(・ω・。)

FF14

Posted by れねおん