学者のバーを整理する前に

備忘録としてぺたり。
学者は4枚使ってます。
正確には3枚+同時押しで というかんじかな。
2枚目の左半分の整理がいまだにできてないのですが
そこと下段をもうちょいいじれば良いかなーといったところです。
たぶんもっといろいろ組んだりやり方違うなら2枚ですむとはおもうんですけどね。
あ、詩学装備はやっと交換しました
足と腕。
・・・・(゚ε゚)胴が素敵なんですけどね、学者よくだすのでとりあえず学者にうれしいステをみてとりあえず交換してきました。
白には今回の詩学全身ばっちりだとおもうのでとりあえずは私は今回の2.4ぱっちも
胴は戦記を学者で引き続き着用かな
極とかいってないので一ヶ月ぐらいは下記のようなかたちに落ち着きそうです。
頭 スキュラ (詩学取得予定)
胴 戦記
腕 スキュラ
腰 スキュラ(詩学取得予定)
脚 戦記
足 詩学
首 戦記(詩学取得予定)
耳 戦記(詩学取得予定)
腕 詩学
指 戦記(詩学取得予定)
クリティカルがほしいならば神話に戻しなさい
アクセを
になってしまうので
とりあえずはこんなかんじで。
新式110よいなぁとも結構部位をなやんでますね。
難しいコンテンツにいってないなら無理することもないはわかってはいるのですけどね、
いちおうクリタワとかわいわいコンテンツでがんばって楽しめるレベルの装備をがんばっております。あい。
続きでいろいろ


基本パッド
下のバーはリキャ時間みてるのでほかのジョブでも同様の使い方
が、中途半端に整理してたみたいで一部リキャが入っていませんねこの画像(゚ε゚)
ffxiv_20141108_133031.png
左 ペットコマンド クルセで3枚目移動
右 1-8までその人タゲって2枚目移動2枚目の動作押したら1秒で自動で1枚目に戻って最初にタゲってたのに戻るマクロ入れてます
ffxiv_20141108_133033.png
左 大量回復用 ここが整理しきれてません 不要なのがあるので近いうちに整理をかるつもり。
右 基本1枚目から飛ぶので 2枚目固定しながらここはほぼ触りません
ffxiv_20141108_133037.png
左 1枚目とあまり配列を変えずに組んでます クルセで1枚目戻り
右 攻撃特化
ffxiv_20141108_133040.png
同時押し 4枚目
左 戦闘開始時、緊急時 と使用頻度が低いもの 召喚は召喚マクロ込み(ピース待機と召喚エモ)
右 フェアリー個別指(2枚目にもある程度ありなので臨機応変に)

FF14

Posted by れねおん