わらわちゃん

ベンチマークらとさんとあそんで
そしてアウラちゃんをつくったよ
image201503065228.png
image2015030661928.png
わらわちゃん
一人称:わらわ
年齢:500歳
口癖:愚かな人間どもよ、滅びるがよい
ボイス:妖艶マダム

という脳内設定でつくりましてん。
わらわちゃんできたかららとさんめーつんにわらわちゃんができました!!ご報告
らとさん:設定 
めーつん:設定 
すまない。ちゅうにびょうが一時快方にむかっていたのだが・・・
ちゅうにびょう
ゆうしゃびょう
ふぁんたじーびょうの合併症が大変になってしまいそのうえ
だーくさいどびょうまで発祥してしまい・・・Ωヾ(・ω・。)
ということでキャラクリで遊びは以上です。
拡張がきてもエレ女性で遊び続けるのでたまにはこうして遊びで作ってみるのも楽しいものですねΩヾ(・ω・。)
ちゅうにびょうがなおらないのはKONAMIのゼクトバッハシリーズがほんとねもう
ちゅうにびょうこころをくすぐりすぎだからですねきっと。

FF14

Posted by れねおん