装備

そういえば武器や装備がどんどんかわるというのに
スクショを思い出のように撮っておくのを忘れて若干の後悔。
ffxiv_20150412_182721.png
ffxiv_20150412_182729.png
ffxiv_20150412_182735.png
マダレムジエン・アニムス本。
本は黒くなってますアートマの時点から。
ffxiv_20150412_182821.png
ffxiv_20150412_182826.png
後ブレスドモノクルは絶対。
大好きモノクル。
白と学者で装備の組み合わせは
トークン・クリタワが逆転して組み合わせといったかんじできてますので
学者のときは現状は詩学装備着用。
そのときそのときで着てるのがかわるんだしほんとSS色々保存しておけばよかったなあとおもいつつ
自分のキャラばかり画像を挙げるのはなんとなく昔から苦手だったりで
ほらあれです
自分のことばかり話すのはあまり得意ではないというかはずかしいというか。うんむ。
ちなみに指と耳のプラチナヒーラーはぷりんさん作のアクセです。製作を依頼しました。
やっぱりお友達の作ってくれた装備を着ているときが一番うれしいですね。

FF14

Posted by れねおん