仄暗い闇の底

ffxiv_20150323_232743.png
タムタラの一連の流れのストーリーがすきです
ffxiv_20150323_232756.png
(´゚д゚`)
拍手返事
ぷりんさん:学者装備のぷりんさん!ヾ(‘ω’)ノやったーーららふぇるううううううう
学者はぱっと見て何をしてるかわかりにくいですよね、私も上げきってからも
練習とねるねを再度あげてなんとか色々動かせるようになったかなーと実感がわいたかんじです。
8人ダンジョンとかいくときヒラ連携楽しいのでまた
色々試行錯誤やっていけたらたのしいです~ぜひぜひ
自分とかで何か役に立てることあればいつでもいってくださいなー
露出の高い45時代は苦痛でしたよはずかしすぎてダンジョンのときだけ
きてたっていう だからいつも着込んでるよ!!笑
せっかくだからまたみんなで色々遊んでいければと思うのでコンテンツを。
また色々いきましょー。

FF14

Posted by れねおん