【FF14】漆黒のヴィランズ メインクエスト(パッチ5.2 ネタバレ注意) 1/3

漆黒のヴィランズ 拡張5.2「追憶の凶星」 メインクエストネタバレ注意。

とにかく今回ボリュームがすごかったので記事は3分割

※以下ネタバレ注意 今回は物語の都合上一部ほかのクエストのネタバレも含みながらの記事になります↓

メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

原初世界での物語も今回はかなり進展

そして途中分岐として前回の四聖獣奇譚

的なポジションですね。

ルビーウェポンとルビーウェポンと

 

ネールさんがあががががががっっっg」

死してもこういった形で物語が進んでしまうネールさんが悲しい

ネールとしてというかユーラとしてとても悲しい。

あと、台詞で少し気になったのが一つあったのでねるねでも確認しつつなのですがもしかして帝国の中でダーナス家の秘密については知られてはいなくてネールとしてなのかユーラとしてなのか。

それともすべて知られている上で・・?なのかなとか今後も物語が気になりますね。

今後もどのような形で進んでいくのか

とても気になるところで今回は〆。

FF14

Posted by れねおん