海が呼んでた

20150307001.png
ヨーグルトを食べ続けられないのはどうすればいいんだろうか
DQ10です
さて。さかのぼること数年前。
オンラインゲームはもちろんしていなかった頃
MHP2G~だけはリアフレを含めた輪で色々やっておりました
そのときの仲間は現在DQ10におりまして。
そうです全員DQ10なんです。
ということでひさびさにみんなに会いに行こうと色々してみました


まさめさんいってたけどそうなんですよね
すうせんじかんを共にしたわれわれが・・われわれが
ゲームの中で再会なのですいやっふうううう
ブラウザ版も出ましたのでそうだ体験遊びにいくよう
ということで落とす
最近しゃべってなかったので会話で盛り上がる
月日が思ったよりも経過していた。
オフラインモードで詰まる
「みんなああああああああああああ」
あせりを駄々漏れさせる私。
あせりのあまりレベル2で最初のボスへ行ってしまったんだ。
無理だ。
とりあえず落ち着いてがんばってなんとかオフライン脱出
2時間である。
14は10分もあればオンラインで人と会えるのでそのぐらいの気持ちでふんふんすすめてしまっていた。
詰めが甘いわね。
image024.png
名前大丈夫いってたのだけどとりあえずこれで。
ゲーム表示の名前って出して大丈夫だったかしら
まさめさんひゅーさんといやっほーう
初心者マークめっちゃついてるわたし。
キャラはウェディです。
当初から作りたかったウェディいえーーい
二人には「エルフかオーガだとおもった」
との突っ込みが。うむ。その二つも捨てがたかったんですよね正直。
が 最初からつくりたかったウェディ ♀
でございます。
まぁなんていうかやっぱりエルヴァーン、エレゼン使っているので自然とこっちを
作りたくなってしまうオチ。
まぁなにが笑えるって私14とチャットでいってること変わってないところよね。突っ込みどころは。
でも本当に二人とも久しぶりで楽しかったです感謝っ

Posted by れねおん