ストーンヴィジル ノーマル

ffxiv_20150119_222422.png
未だにヒラ、盾修行のトラウマがよみがえるヴィジル。
でも良い思い出もいっぱいです。
ヒラ修行のときにご一緒になったDPSさんとタンクさんがすごい良い人たちばかりで
不慣れですががんばりますと最初お伝えしてすすむときに
DPSさんがMPとかきつかったらいってくださいなーとか
タンクさんがここいたいよ!ファイトだーとか
いってくださったCFをよく思い出して励みにしてたりします。
ヒーラー修行は本当になんとかしなければと必死すぎましたが
こんなかんじで思い出もいっぱい。
私自身できることが少ないからすぐに悩んじゃったりしますが
少しでもお役に立てるコンテンツだったらこうして
新しい人たちとかにもお役に立てたらうれしいなーと良いことで〆ようとしましたが
れね「見てあれくさんめっちゃ本ばーん!めっちゃ本ばーん!」
あれくさん「(´゚д゚`)」

FF14

Posted by れねおん