【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.1 ネタバレ注意)002

暁月のフィナーレ 拡張6.1 メインクエストネタバレ注意。

※以下ネタバレ注意

メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

タタルさんに教えて頂きいざ、ですが

なかなかこれだ!といった行き先が見つからないところ遺跡の情報が

本当に遺跡とか冒険!ってかんじがしますよね。いんでぃなじょんずてきな。

幼少期から大好きでよく見てました。

 

宝の地図だー!ではありますが、やはりどうにも怪しい動きが気になるところ。

ザッシャルさんはFF11が元ネタのあの方かな。

 

蒼天のイシュガルド芸人なのでSS選別が全く出来ませんでした

 

少年の事は見抜いていて良かった。

アルフィノから色々聞いたって・・・きーーー私にも色々もっと声をかけてアルフィノ・・・!!

本当に四人旅大好きなので、ほんと私の中ではアルフィノとエスティニアンは・・・うう!!!

 

あと、相棒呼びここ嬉しいですね。

冒険を一緒に行けるよって意味の相棒で。

 

 

そして下記の選択なのですが

意図せず全員分でした。私は察しが悪すぎでは??

いやいいのです、回収できたから良いのです。

 

最後でいいやーとか順番はそういったことじゃなくて

忙しさで考えると、と考えて選択選んだのですけどね・・・!!

見事にラストでした。

FF14

Posted by れねおん