【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.1 ネタバレ注意)001

暁月のフィナーレ 拡張6.1 メインクエストネタバレ注意。

 

ということで6.0の時に書きたいように、と書いてきたのがすごく自分の中では楽しかったので今回から書ける限り好きなボリュームで書いていこうと思います。

 

※以下ネタバレ注意

メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

本当に6.0で一回すべてが一区切りとなって

それぞれ、といった形で終わったのが本当に素敵で実装からもう半年以上が経ちますがやっぱり何度も暁月のメインクエストは日常でも色々思い返しては

本当に素敵だったな、というのと

日常でもこうしたらきっとみんなにとって素敵な回答になるのではないかなとか

少し生活の色が変わってきたなと思うほど、本当に暁月のメインクエストは素晴らしくて何度も繰り返し考えながら日々を過ごしてます。

 

冒険者は多分、6.0から帰還した後は何をしているのかなと思うのですが個人的には

蒼天街のスタッフのアルバイトとかしてたらよいなーと。着ぐるみとか率先して着て道案内とかして・・・!とか考えると、人それぞれの冒険者像があると思うので、皆様はどんなかんじで6.0以降の少しのお休みを過ごしたのかなとか聞いてみたいんですよね。

 

 

ここではタタルさんが一度冒険者に戻って・・・と言ってくださったのが本当に嬉しく。

 

もし目的地が決まっていないのならばサベネアへ!

ということで、本当に久々の2.0のときのように
始まりなのだな、いろいろと、と感じるクエストですね。


新しい装備が本当にとても素敵な軽装備で。
旅装束で良いですよね。

 

 

さて、ついに人物に対しての見聞録も追加で読み応えが本当にすごくて

6.1からも素敵な冒険が始まりそうです。

FF14

Posted by れねおん