【FF14】Lv 70サブクエスト お得意様カイ・シル(ネタバレ注意)

お得意様カイ・シル

以下お得意様カイ・シルのネタバレとなります↓

お友達に・・・会えたどん!!!

ということでメインクエストではなかなかドキドキな展開だったカイ・シルくんですが


よかった会いたかったお友達に会えて良かった

暗い話大好き芸人はどうしてもここで
鬱展開を想像して
「やっと会えたのにひどい仕打ちを受ける展開があったらどうしよう」
という恐怖の感情が湧き上がってしまうものなんです
うう。

暗い話大好きではありますが基本的にはハッピーエンドを求めている。

ユールモアの特性を生かした産業をとのことで

なるほどこちらの産業を生かしてというのはとてもよい選択だなあと。
このまちの「らしさ」もあってふむふむ。

いろいろとお客様をお呼びするためにいろいろな試行錯誤の元に、
最終的には今後もこの産業を生かして頑張っていけそうだということで一安心。

そして何より途中でまた友人たちと何かがあったらどうしようかと
暗い話が大好き芸人はこわくてこわくて以下略

まだまだこれからもいろいろなお得意様のお手伝いが楽しみですね。

FF14

Posted by れねおん