闇堕ち、そして

ffxiv_20150201_185137.png
「ヒラ手でないーでないーでないいいい(´゚д゚`)」
ということで闇の世界をぐるぐるさまよっております。
ffxiv_20150201_203747.png
「もうむりいいいいい仕事もあるからうわあああ」
※2月のため例に漏れず社会人危ない時期。決算ってなんだろね。おいしいのかな。
定食かな
ffxiv_20150201_203751.png
「ごぼば(´゚д゚`)」
絶望顔である。
しかしぐるぐるまわす。
日曜日深夜。もうむり・・もう無理だ・・。
しかしまわす・・
以下クリタワ画像があるのでまだのひと or 楽しみにしてる人はご注意


ffxiv_20150202_013252.png
Bアラがんばらないとー
わーわー
わーーー
(結果Bアラ五連続ヒラ。)
ffxiv_20150202_010051.png
わーわー
(ぴょんぴょん)
わーわー


・・・・・・?

ffxiv_20150202_014012.png
「詩人・・・頭・・・胴・・・」
「(´゚д゚`)うぎゃあ!らとさん!!」

ににさん本体のらとさんいました。私Bアラ、らとさんCアラ。
お互いでないーむりだーむりーーむりいいいいいいぐるぐるぐるぐるしてましたが
久々に本体の鉢合わせです。
※らとさんは別サーバー。
すっごいぐるぐる回してるので出したら
鉢合わせるかねといってましたがビンゴ。
ffxiv_20150202_014734.png
最後に記念ぱしゃり。
この後、私は回りまくってキャス手に落ち着き
らとさんはもっとぐるぐるしてました
してました(´゚д゚`)
そしてよく私が名前混合してるよと指摘していただいたのでblogではらとさん統一にしときます。
無意識ばらばら呼びとかなんたるる。
この前の見返したら同じ記事で2つの名前ずつだしてた・・・これはひどい。

FF14

Posted by れねおん