英雄は往けど(暗黒クエストLV40ネタバレ注意)

ffxiv_20160809_231904.png

暗黒クエスト ネタバレ注意

ffxiv_20160807_200925.png 
前回のクエスト終わりに
フレイが誰にむかってしゃべってるのだろうか・・・えらく抽象的な・・とおもってましたが
今回クエストの後
ffxiv_20160809_233048.png 
ffxiv_20160809_233055.png
 
冒険者ってがむしゃらに助けにいって
わーい助かったねよかったーみたいな感覚でやってたんですけど
心配してくれる人からみたらいろいろともどかしいんだろうなあとぼんやり
ffxiv_20160809_233310.png 
私が
フレイの立場だったら傷つくのをやめてほしいとおもうけど
冒険者の立場だったら人を助けられたから私が傷つくことなんてなんてどうでもいいことなのになんでそんなに傷つくの?
って思ってしまうから
なにこの感情
もどかし
クエスト楽しいです!
ばんざい。
はやく・・はやく・・クエストが見たいのでがんばるんだどん
って思ってこの感覚忍者の時と同じで忍者もクエストほんとおもしろかったからがんばります。
今レベル40なのでカンストまではもうちょっとかかるけどがんばる!

FF14

Posted by れねおん