【FF14】「降神祭」寅と神楽と降神祭  2022.01.05~2022.01.19

「降神祭」寅と神楽と降神祭  2022.01.05~2022.01.19 の記事となります。

※シーズナルイベントは終わりましたが以下おりたたみネタバレ注意↓

いままでのシーズナルイベントの一覧まとめはこちら

今回の白虎からもしや?ではありましたが

四聖獣奇譚!嬉しいですね(*´ω`*)

 

今回のFATEものすごい凝っていて驚きの連続でなんとSSをとりわすれてしまうというほどのでしたが

メチャクチャ楽しかったですまた来年も楽しみ

 

続きはおもちくばりで。

ご本人登場スタイルでしたね嬉しい(*´ω`*)

二人にばれちゃうと・・・ってところがとてもかわいい

本当にまたこうした形で(たまに他の子もシーズナルに来てますし)彼らと関われることを楽しみにしてます(*´ω`*)

 

ということで2022年もよろしくおねがいしまーす!

FF14

Posted by れねおん