再 学者

拍手お返事
ぷりんさん:
スクショがララフェルさがしみたいになっちゃってるよ!笑
毎回はいないよ!
スクショはモシャーヌのところだよ~
ってウルダハから私の闇の力がって・・!もうあれかな新年から新しい階級制度にするべきかな・・。
階級を村長から・・・魔王か。
らいとさん:
ねるねハウス感謝ですなんとそんな裏話が(๑´ڡ`๑)
買い物しすぎでLSのみんなを呼び出す暗黒ねるねですな。
怖い。暗黒ねるねるヾ(‘ω’)ノ


ffxiv_20151207_205525.png
「vitaの裏画面触りすぎて画面がぐるぐるだあああああああ」
そういえばPS4リモートでvitaでもFF14できるんですよね。
チャットは難しいと思うけど。
PS4買ったら実験してみようかな。
PS4を買うタイミングを逃しに逃してます。ブラボ出たときに買っておけばずばっといったというのに。
据え置き機買うにはほんとタイミングと勢いが必要。
ffxiv_20151207_205607.png
HEHEHEHE
あんこくねるねる
結局ねるねは拡張がきてもぱっつんのままでしたのでたまには他の髪型でも。

FF14

Posted by れねおん