機工城アレキサンダー:天動編(パッチ3.4 ネタバレ注意)

ffxiv_20160929_221816.png

ffxiv_20160929_222023.png
任せてちょうだいな
ということでアレキサンダー 天動編 完結記事でございます

ffxiv_20161002_001453.png
「え・・・ちょっと・・・中の人・・・・
 また・・・SS・・・・ないの・・・?しかもメインクエストおわったから髪型おろしちゃってるけど・・・上とSS違うし・・・もうねるねでSS補充を・・・」
そうですクリア当日はさすがにSSが・・・パッチでたまにやらかすのですが
今回のパッチは盛大にSS撮り漏れがすごいです・・・へへ・・・ってことで
ffxiv_20161009_204419.png
「りっしゅ」
ねるねでSS補充してたんですがこのこ
かぶりもの
させちゃってて・・・笑

とまあこんなかんじでSSアクシデントに見舞われつつ
無事に初週に4層まで駆け巡ることができました
FCの皆様、野良ご一緒させてくださった方本当にありがとうございました。
本当に日付をわけて楽しく攻略ができました
今は慣れるために一生懸命回数を重ねているところです
個人的に4層の展開がすごく好きなのでいっぱい取得しててもぐるぐるまわしたいです。
ストーリーはもうミーデちゃん・・・ぐすってなっちゃって
1回目本体でやってたときには
あれ?こうじゃないのかなあれれ違う?ああどうしようごろごろと頭の中で整理が難しかったのですがねるねで再度見直してああああそういうことかあああとわかったことも多くとても楽しかったです
ヒーラーもたまにはいるけど
玉の中にはいれるのがうらやましいんだ(*´ω`*)

FF14

Posted by れねおん