【FF14】希望の園エデン零式:再生編(ネタバレ注意)

初めての零式挑みでした。

歴代の極もあまり行けてない身なので、とても緊張でしたが先週無事にクリアとなりました。

零式にご一緒してくださった皆様、色々応援や手助けをしてくれたFCLSの皆様本当に有り難うございました、みんなのおかげで初めてのクリアです。

ということで以下、ネタバレ画像とご一緒した皆様のSSと共に。

希望の園エデン零式:再生編1
希望の園エデン零式:再生編2
希望の園エデン零式:再生編3
希望の園エデン零式:再生編4

各層本当にひいひい言いながらクリアしてましたが、今ではかなり心に余裕をもって・・・

となりたいのですが毎週どの層も必死になっておりますとても難しいですねやはり(*´ω`*)

この画面を見たときは頭真っ白だったのですが次のSS撮影でいつもの心を取り戻しました。

SSやったー

本当にありがとうございました。

らとさんが設立したときに固定という形ではなかったので各自も野良に行ったりとあったので、初めての零式はみんなで練習したり、野良も経験たくさんしたりと本当に新しいことにいっぱいの挑戦でした。

ということで、本当に皆様ありがとうございましたお世話になったみなさまのSSを。

MT・ST 暗黒騎士・ナイト カーデスさん 

ST・MT ガンブレイカー けいさん 

ヒーラー 白魔道士 はなさん

学者 れねおん

侍 ぱぴさん

モンク ときさん

吟遊詩人 らとさん

黒魔道士 さてぃさん

これからはまたしばらく消化でお世話になりますよろしくおねがいいたします(*´ω`*)

改めましてご一緒してくださったみなさま、いろいろと助けてくださったFCLSのみなさま、野良でご一緒したみなさま 本当にありがとうございました!

攻略中は言えませんでしたが、SS大好き芸人なのでたくさんSS撮らせて頂けたらうれしいですっていう図々しい宣伝をして〆

FF14

Posted by れねおん