【FF14】「エッグハントは、しあわせハント」 2022.04.13~2022.04.27  1/2

「エッグハントは、しあわせハント」 2022.04.13~2022.04.27 の記事となります。

※シーズナルイベントは終わりましたがネタバレ注意↓

いままでのシーズナルイベントの一覧まとめはこちら

今年もやってきましたエッグハント!

ノノッタちゃん安定のかわいさ~エググググ~♪

ポーリンさああああああん!!!

今年もありがとうございま  いや。ぽーーーりんさあああああん!!

今回はクリア条件としてFATEをあみあみで

これが非常に難しいくてとてもたのしかったです

 

 

ジリちゃん!今年も無事に終わって良かったよというにっこり報告なのですが

ポーリンさんが大変なままで会話が頭に入ってこなくて

ポーリンさん、ポーリンさあああああんを繰り返す事に。サブキャラでちゃんと回収しましたが今回インパクトがすごい。

これにて無事に一件落着

今年も楽しくエッグハントの終了です。

この後の選択肢は差分がありましたので

また次の記事にて(*´ω`*)

いや、最後までポーリンさああああん!!

服を!!!

FF14

Posted by れねおん