【FF14】強くてニューゲーム

古い画像引っ張ってくるの若干苦労しつつ

 

さて拡張まで約半年ぐらいはあるので

強くてニューゲームを手書き手帳に感想を書き直しながら進めることにいたしました

万年筆やガラスペンも楽しみたいので、使う手帳はほぼ日weeks

です、システム手帳でいくのもかんがえたのですが、せっかく感想をばばーと書きたいですし、あと拡張がきたらその拡張もそのままこの手帳に書き込むつもりなので

出先でもすぐにかけた方がよいかなとこのサイズ感で

すでに一日目にしてサイズが大きいのがやっぱりよいかなと悩みもしましたが、外にも持ち出すのをかんがえると家の中で使用しているA5サイズはやっぱり封印なので

強くてニューゲーム~拡張6.0も手書きで楽しもうと思います。

強くてニューゲームは少しずつ小分けになっており、ゲームの仕様上選択した一つの流れが終わると一度通常に戻るのでどこで一区切りつけようかな?と少し悩んでましたが良い感じに区切れそうなので拡張までまだまだ忙しい日々が続きそうです。

楽しみですね。

 

Posted by れねおん