れべるあげとか振り返り思い出SS

過去のをぺたり祭り1。
ffxiv_20140505_231836.jpg
45-50のこのAF混じった状態での格好は大変。
このSS奇跡的なのが4人中3人45-AFまじりでいったときの画像なんですけどね。
上がこう露出どうしても高くなるんですよね性能かんがえると・・・笑
なので戦闘いくときだけ着てましたけど露出が高すぎる。
ffxiv_20140416_230440.jpg
学者修行のとき一応召喚も同時にしてたので。
AFもらって着て衝撃。予想以上にあわないのは髪型のせいもあるのかわからなくなってきてましたこれ。
ffxiv_20140601_181844.jpg
ココモちゃんたちのクエストの続きをお願いします
ほんとうに・・・!ぎりぎり
ffxiv_20140915_174323.png
チョコボ育ては楽しいです。
癒される。
でも私実は1回しか訓練したことないんですよくわかんなくて・・・笑
ffxiv_20140802_230634.png
お部屋でのんびり。
うちのFCはみんなだいたい家にいるので色々おわってからおうちかえると
人がいるってかんじで楽しいです。

FF14

Posted by れねおん