カンストおめでとうございます

ffxiv_20150505_231707.png
ffxiv_20150505_231834.png
そしてGWの話ですがみるでさんがカンストしたので
みんなでおうちに集まってカンストおめでとう会でした
みるでさんカンストおめでとう
ぷりんさん装備の準備おつかれさまでしたヾ(‘ω’)ノ
みんなでこうしてお祝いをしたりするのは楽しいですね
ffxiv_20150506_232224.png
後日おうちの外観を変えるとのことで
ふぇるさんぷりんさんご協力の下色々と色を
これから夏ですしというご提案のもとさわやかに最終的に青基調なかんじになりました。
随時開放しておりますのでぜひ遊びにきてくださいませ。
ffxiv_20150509_002533.png
斧。戦士の会。
拍手お返事:
ぷりんさん>
タイタンジャンプ!効果が出ててよかったーヾ(‘ω’)ノ
ねるねのリテは本体のデータをひっぱっております。
顔に模様があるのでびみょーにちがうのだけど本体をよびつけてるかんじで
ちょっと面白さ狙いなのです。
先日の消化も、イシュもありがとうございました。イシュはほんとうに
みんなでクリアができてうれしかったですね。またみんなで色々と挑んでいけたら楽しいです。
らいとさん>
おやおかしいひとつ名前がおかしいのがある・・・笑
ごめんこのまえろぐあああうと眠さでできてなかった!!
12時過ぎるとふらふらで申し訳ないっ
イシュでものんびり川見たりいろいろな見所のある場所が
見れたらうれしいですよね~

FF14

Posted by れねおん