【FF14】死者の宮殿 深層目指すパーティ 完走(ネタバレ注意)

B81Fから開始です。

多分ミハシラがおわったあとにちょっっと死者もさわっておこうかってこっとで

残ってたデータかな。多分

ということで今回の構成は

ガンブレ:ふぇるさん

白:ぷりんさん

詩人:らとさん

にんじゅわ:ワタシダ

彼の話についても100Fで一区切り

やはり生きることと

死ぬことに抗うことについては難しい。

途中休憩を挟みつつ

 

というかメチャクチャ休憩は挟みました。ドキドキがやばい。

無事に200F完走

 

初めての深層めざしPTでしたが

やはり長年のミハシラの勘が生きて一発クリアとなりました。やったね。

全員でイヤリング交換しておしまい。ということで今期のディープダンジョンパーティも3回目満期終了おつかれさまでした解散です。

ありがとねー!

Posted by れねおん